・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ベスト ショット?


PCしてたら、わたしの椅子のにnicoが、の~びのび!


P10107251.jpg


近づいたら、すぐ逃げちゃったけどね。

お、お願い!行かないで!!

仲良くしようね♪
と寝る前に、なでなでしながら話し掛けてます。


nico time

nicoが来て、丁度2週間になりました。

どこまで慣れたのか・・・。

ごはんの用意している時には、大啼きします。

ぐわ~ん!ニャーゴロ!ぐわぐわニャーン!!

お腹が空いて、待ちきれないとばかりに啼きます(笑)

ごはんをケージに入れてあげると
威嚇しま~す。

こんにゃろお~。

と、わたしが啼きます。


さすがネコちゃん。
夜になると、部屋の探検が始まります。

こっちの様子をうかがいながら、なんか、だるまさんが転んだ!してるみたいな気分になります。

昨日は、マッサージ椅子に座って、くつろぐ事10分くらい?


忍び足で近づきながら
写真撮りました。

P1010644.jpg


ん?寝てるなあ~。

P1010645.jpg


さらに近づき、ネコじゃらしで、釣ってみる。

P1010646.jpg

お!いいね、いいねえ。

P1010647.jpg



横顔撮れたぁ~。

P1010648.jpg

写真では、大きな仔に見えますが
まだ体重1.8kg 4か月の子猫です。


人間が近づくと、逃げちゃうけど、家の中は、気に入ってくれたみたいです。


早く、スリスリして欲しいな~と思ってます。
その日が待ち遠しいです。

良く食べてます・・・nico

うちに来た当初は、ごはんを食べてくれるか心配していましたが
今は、チョッパーのごはんの時間になると
わたしにも頂戴!と
「ぐわ~ん!ぐわ~ん!にゃ~ごろ!」
すごい声で催促します。

Iさんが、「この仔は、食に欲が無いんですよ~」
と言っていたのが、ウソの様です♪
他のネコちゃんに、遠慮してたのね。


トイレに片足突っ込んだまんま、ごはん食べてます。

カリカリごはん、大さじ1杯~大さじ1.5杯になりました。



P1010606.jpg



何見てんのよお~!


P1010614.jpg


まだ、まだ、鋭い視線を送って来ますけど・・・。

明日は、お薬もらいに、病院に行こうね。

毎度!nicoで~す。

今日は、ワクチン接種と診察に行って来ました。

Iさんが、持って来て下さった、洗濯ネットに入れて
行きつけの動物病院へ・・・。

9時前に、診察券置いて来て
家にて、順番待ち
電話が来たのが、11時ちょっとすぎでした。

診察終わったのが、午後1時すぎ~。
時間掛かりすぎ~。



IMG_20161026_132233_.jpg


おでこと耳のハゲちゃんが気になり、検査とお薬ももらって来ました。
ノミダニ除けのフロントラインも滴下

IMG_20161026_120855_.jpg


疲れたねえ~。


IMG_20161026_120735_.jpg


予防接種証明書
写真付きです。

IMG_20161026_160010_.jpg


お薬効いて、ハゲちゃん治ってくれるといいね♪

今日の一歩?2歩?

肉球家族のIさんが、とっても心配していると思うので
今日も、nicoちゃんの様子を、UPさせて頂きますね。

昨夜は、とっても静かに寝てました。

でも、朝起きたら、ミッキーさんベットが、下の段へ落ちてました~。
ベットを落としてしまったnicoちゃん、寒かったのか
下のトイレに入って寝てました。

P1010578_20161025184746484.jpg


昨日まで、ごはん置いても、すぐに口を付けなかったのですが
今日は、入れたらすぐに食べ始め、こんな感じ。

前進!前進!

P1010572_20161025184745826.jpg



今夜は、ベットが落ちない様に・・・

P1010573_201610251847483a0.jpg


紐を付けて・・・


P1010574_20161025184749c75.jpg


ケージに縛り付けました。
ヒーターも届いたのでベットに忍び込ませてっと🎶

今夜は、あったかくして眠れるね。

P1010576_2016102518482854c.jpg


今日は、爪も切りましたよ。


夕ご飯・・・側で見ているのも気にしないで
ごはんに夢中。

おいしかったねえ~。


P1010580_20161025184829c90.jpg


P1010582_20161025184831178.jpg


まだまだ、威嚇して来ますけれど、明日は、どんな一歩になるかな。

ワクチン接種も行かないとね。

このカテゴリーに該当する記事はありません。