・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

Rマルシェへ・・・


今日は、龍ケ崎市のイベントに行って来ました。

往復3時間かかったけど
お友達に会えて、うれしかった~。

ぬまっちちゃんの刺繍のブローチ&こっとんちゃんのお店で、ボタンと布を買って来ました。

おい!おい!
作らないのに、また買って来て、どうするの?
って話ですけど。


1_2014093017584276e.jpg


ぬまっちちゃんのお仕事・・・細かくて、繊細~!!


2_20140930175844fdb.jpg



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村






ただいま~♪

フルルのカントリーマーケットに、行って来ました~。

楽しかったあ。

まずは、買って来た物。

ぬまっちちゃんの、タレ耳うさちゃん♪

たるたるそーすさんで、かわいいマット♪

buro2_20130423175426.jpg


ええ~~~!!
2点だけえ?

そうなんですよ~。
目的は、買い物じゃなくて、おしゃべり目的ですから。


昔からのイベント仲間と、楽しいおしゃべり。


いつもは、引きこもりのわたし
イベント仲間とのおしゃべりは、すごい楽しくてうれしくて
元気いっぱいもらって来ました。


さあて、明日から、また頑張るかなあ。
最近ちょっとさぼり気味だったので
反省~。


ご注文品も溜まって来たので、腋毛も剃らず!いや!
脇目も振らず?がんばりま~す。

みんなに逢えて、楽しかったよ。

わたしのおバカな話に、付き合ってくれて、ありがとね。




毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





ありがとうございました~♪

てならいの市にお出かけくださって
お買い上げして下さった方々、ありがとうございました。

スタッフの方々、お世話になりました。


わたし的に、今日の主役は

絶対に タロウちゃん♪

うわあ~!写真で見ると、お顔がチョッパーに似ているぅ~。
でも、チョッパーの3分の1の大きさの、とってもとってもかわいいタロウちゃん♪

色白で、上品だったよ~。

buro1_20130324182606.jpg


寒い中、遊びに来てくれて、ありがとう~♪

ブルブル震えていたのは、このおばちゃんのシワにせいだよ~。
(* ̄m ̄)ぷっ

ブロ友(勝手に言ってます)の、タロはなさん(ちゃん)が
遊びに来てくれて、 とってもうれしかったです。
たくさんお買い上げくださって、感謝感謝です。

buro2_20130324182608.jpg

直には、視線合わせてくれないんだけれど、カメラ目線が上手~♪
また、なでなでさせてね。

buro3_20130324182610.jpg


なんか盛りだくさんのパフォーマンスで、賑やかでしたよ、
ステージが。

目の前がステージなので、作品たちも、お嫁に行きたくない様で
いつまでも、ステージ見つめていました。

buro4_20130324182612.jpg


千葉のゆるキャラ、チーバくんも遊びに来てました。

ステージ横で、気をつけ~!!

buro5_20130324182615.jpg

buro6_20130324182645.jpg

buro7_20130324182647.jpg


椅子に座って、パフォーマンス鑑賞。

buro8_20130324182649.jpg



毎日一回!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村










このカテゴリーに該当する記事はありません。