・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

ダイソー ポーチ ネコ

ダイソーで、この子と目が合ってしまいました!!

触り心地も癒される~💛

車のキー入れようかなあ・・・と買ってしまった!
108円也

デコったら、もっとラブリーで、世界に一匹!になるぞ~!!

と、がんばっちゃいました。

ビフォー

P1010680.jpg



アフター 

キラ☆キラ☆リン★


P1010682.jpg


P1010683.jpg

あーでもない
こーでもない

・・・と、いろんなパーツを
頭に乗せてみて、縫い付けてみました!


明日は、安全運転で、福島に帰ります。

気力と体力勝負です。


seria のおかげで・・・♪♪♪

台所のシンク前の棚が、いつの間にか、こ~んなに錆てしまって
どうにかしないとな~と考えた!!


IMG_20170117_160348.jpg



そうだ!seriaに行こう!!

スノコ+ワイヤーラティス+結束バンド
その他色々と買って来ました。


P1011030.jpg


こんな棚を2列並べたら、いっぱい置けるかも~♪

棚は3段にした方がいいなと、またseriaに行って来て、
アメリカンポップな、飾りも買って来ちゃったのねえ。


P1011031.jpg


かっこいいコーナーも出来ちゃった。

P1011035.jpg


Ziplocコーナーもありますの。

P1011040.jpg


左側に、サイズ違いのワイヤーラティスを、縦に付け

なべつかみとか、ぶら下げてみたわ。

P1011037.jpg


台所仕事が、すこ~し楽しくなるかな。

ナチュラルな雑貨が人気だけど
わたしは、アメリカンポップが大好き~!!


P1011036.jpg

100均素材・・・カップ掛けで

ずうっと前に買ってあった、100円ショップのカップ掛け白木

マカロンポーチのデスプレイにしようかと
物置から出して来て
ペイントしてましたよ。


色合いもかわいく仕上げました。


3083.jpg



マカロンポーチ下げてみたんですが
キーホにしたり、ストラップだったり
棒に通せない物もあったりで
マチマチです。

まあ、でもいいかっ。



本当はもっとぶら下げて、自宅SHOPに待機させてます。


3084.jpg



また手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村





ポップでキュートな元気色

1836.jpg


今日は、L・G・Gさんへ委託する作品を、楽しんで塗っていました。

フォトフレームも、フックも、100円ショップ素材ですよ。

中に入れた写真は、わたしんちのコレクション。
っていうか、わたしのコレクション達。

こまかいおもちゃばかり集まってしまってますのよ。

(* ̄m ̄)ぷっ


午後、遠くで雷の音。
これは来るかな~?と早めに洗濯物を取り込み
チョッパーの散歩も済ませたのに・・・。
ああ、それなのに、それなのに。

雷様、どこかに行ってしまいました。

一雨ほぢいよ~。

元気付けに、ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ ナチュラル系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村








クリプレ 追加UP♪

またまた、かわいいプレゼントが出来上がりましたよ~

1315.jpg


自分で、かわいいって言っちゃお終いですけどね

クリスマスらしいカードを飾ってみました。

下に敷いてあるキルトは、那須に行った時に、ジョイ那須さんで買わせていただいたマットです♪
色合いが、とってもかわいいです。
いつもは、ロックミシン掛けに使っていますよ。


かわいい色合いのキルトに助けてもらって、かわいく写りました~



間違い捜し~♪

さてさて、違った所はどこでしょう?

一か所、付け足しました。

1316.jpg

このカテゴリーに該当する記事はありません。