・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU

今日は、これで!!

さて、毎日楽しむ、プレゼントが、最終日となりました。

なんか、こじんまりとした、プレゼントの日々でしたが
いつもブログに遊びに来て下さる方限定の
プレゼント企画でしたので、わたしは楽しかったです。

それでは今日のプレゼントです。

最後なので、奮発しましたよ~♪
もらってあげてもいいよ~と言う方
コメントくださいね。


応募は簡単

「欲しい~!!」と一言
ブログにコメントしてくださるだけで、OKですよ♪

メールでは、応募できません。
わかりずらくて、ごめんね。

何度でもどうぞ、ご遠慮無くなく~。
抽選ではないので、早い物勝ちです。

今日は、誰が一番に気がついてくれるかなあ。


4092.jpg



ポーチ&ココアちゃんストラップ&バードハウス置物 の三点セットです。
パッチのマットは、含みません。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村


昨日は、ごねんね。


わたしには珍しく

昨日から風邪気味で、風邪薬のお世話になっています。

引きはじめのうちに、治して置かないと、年末
福島に帰れなくなる。


昨日は、PCも風邪気味らしく、重かったので
更新も出来ず仕舞いでした。



今日も先着1名様にプレゼント!!

前に作った物なので、新鮮さに欠けますけれど
もしよかったら、もらってくださいな。



応募は簡単

「欲しい~!!」と一言
ブログにコメントしてくださるだけで、OKですよ♪

メールでは、応募できません。
わかりずらくて、ごめんね。

何度でもどうぞ、ご遠慮無くなく~。
抽選ではないので、早い物勝ちです。

今日は、誰が一番に気がついてくれるかなあ。


4090.jpg


反対側も、同じペイントしてあります。



本当は、プレゼントUPは今日まででしたが、明日は祝日ですので
発送もできなので、
明日も、プレゼントあります。

お暇なら、明日も遊びに来てくださいね。







励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

やっと雨止んだ~♪

結露が限界でしたよ~。

もう、自分にもカビが生えるかと思った。


太陽も時々覗いています。

早速洗濯物を、外に出しました。

寒いけど、この湿気を外に出したくて
今は、リビングの窓を全開です。

寒いけど、ちょっと我慢。


今日も先着1名様にプレゼント!!

前に作った物ですけれど。



応募は簡単

「欲しい~!!」と一言
ブログにコメントしてくださるだけで、OKですよ♪

メールでは、応募できません。
わかりずらくて、ごめんね。

何度でもどうぞ、ご遠慮無くなく~。
抽選ではないので、早い物勝ちです。

今日は、誰が一番に気がついてくれるかなあ。


4089.jpg


発送は月曜日になりますなんて、のんびりと構えていたら
来週の月曜日は、祝日じゃないの。
それに、火曜日は、もうクリスマスイブ

プレゼントが間に合わない!!

なので、昨日と一昨日分のプレゼントは、クリスマス物だので
今日、発送させて頂きました。

丁度クリスマスに、お届けできるかも。


さ、寒い!

やっぱり 窓締めよ~。






励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

イオンモール幕張チラシ!!

今日の新聞の中は、もうほとんどが、明日OPENする
イオンモール幕張新都心のチラシが満載です。

半端な~い!!

そのショップごとに、チラシが入っているから
新聞屋さんもご苦労さんです。


その中に、手芸屋さんのショップOPENのお知らせも。

「パンドラ ハウス」 初めて聞く名前です。

人ごみは嫌いなので、できれば2.3ヶ月あとの平日に
ひとりでブラブラしようかなと、思っています。


4085.jpg


イオンカードを持っているお近所さん
プレOPEN招待されたそうで、今日早速行って来たそうです。

おいしいパン買って来てくれました~♪






さあて!
今日も、やりますよ~!!

先着1名様にプレゼント!!

今、できたてホヤホヤだ~。



応募は簡単

「欲しい~!!」と一言
コメントしてくださるだけで、OKですよ♪

どうぞ、ご遠慮無くなく~。


4086.jpg





昨日のプレゼントと大きさ比べ


4087.jpg



追記

楽しみな毎日と名づけて
日曜日まで、プレゼントを気まぐれでUPしま~す!!

今年1年間、ブログに遊びに来て下さったお礼です。

何回プレゼントUP出来るかは、自分にも分からないので
まあ、楽しみに覗きに来てみてくださいね。

ブログ更新のたびに、プレゼントは無いかなあ?
わかんないけど。

全部、「欲しい~!」のコメント下さった方先着順です。
何回でも、OKですよ~。


まとめて、月曜日に発送しますね。




励みになります。ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村




にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

当選者発表です♪

全部で8名様の応募でした~♪

ありがとうございました。

自分的に盛り上がってましたよ。

せっかくご応募してくださったのに、当たらなかった、5名様
申し訳ありません。
またの機会に、よろしくお願いいたします。

では、発表です。

3310.jpg


早速発送して来ました~。

池田さま、まあちんちゃん、
もしかして、逆の物入っているかも?
梱包してから、手触りで、宛名シール貼ったので
わたしの事だから、心配だなあ~。

Pちゃん、ご希望の物は入れられなかったけど、リースで我慢してねえ~。



楽しい時間を、ありがとうございました。




今年ももう少し・・・
体を労わりつつ
手作りに励みますね!
ポチッとおひとつ・・・よろしくね♪


にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村


にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 関東ブログ 千葉県情報へ
にほんブログ村






このカテゴリーに該当する記事はありません。