・・・ほっ♪ Country Door KuBoKi

手作り大好き! ちょっと・・・ほっ♪ っとして行きませんか?
MENU


おかげさまで・・・


ありがとうございます!!

minneサイトで、お気に入り登録が、500カウント頂きました。
次は、1000カウントバナーを目標に、生きて行きたいと思います。


500favorite_04.gif


ジャズネップ シャンブレー生地で、シンプルなワンピースを作りました。
こちらは、M サイズとなっています。
ご注文の際には、サイズをお確かめ下さいね。


a67a8d002263a096dcd1561b349373f0e08facac.jpg


もんぺ♪

サルエルパンツの作り方を検索していたら
とっても簡単に出来る型紙見つけて・・・

早速作って、履いています~。

すんごい快適です。

これ履いて、畑仕事はしないですよ。
スーパーにだって、ウキウキ出かけています。

トンボ柄で、かわいいんです。


IMG_20150809_163755.jpg

自分のサイズにぴったりだから
もう少し大き目の作って
tetoteで、販売してみようかなあ~。

生地は、オークションで買ったんですけど
7.5mもあるので、作り切れないです。

ワンピース作っても、かわいいかもね。

今日も布物で・・・♪



久しぶりに晴れました~。

でも、空気は冷たかったです。


昨日から作っていた布物

さてさて何かわかるかな?


眼鏡入れ~?

ブッ!ブ~!




1_20150219182501b4d.jpg


正確には、100均老眼鏡入れ~!
・・・・・・・・でした。

ちょっとバッグに入れて、持ちたいなって言う時用に。

2_201502191825020e1.jpg



四角つなぎでも、作ります。


3_20150219182503b09.jpg



最近は、ちくちくに癒されています。





ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村


にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村

富士通レディース 2014


インドア派のわたしは、今日はなんと!!
ゴルフ観戦に行って来ました。

毎回、パパさんに誘われるんですけれど、お断りしていたんです。
でもねえ、断り続けていてもかわいそうなんで、今日は、食事もタダと言う言葉に釣られて
電車乗り継いで、出かけてみました。

宮里藍ちゃんが、かわいかったあ~!!

TVで観ると、大きく見えるんですけど
とっても華奢で、お目々クリクリで
鼻が高くって!!
笑顔がとっても素敵でした。

午前中のプレーが終わってから
目の前を通ってくれたのですが、一般人となかなか握手は無理~。

なので!
藍ちゃんのおかあさんと握手して来ました~。
おかあさんに握手求めたのは、わたしたち夫婦だけだったけど
おかあさんも小柄で、とっても気さくな方でした。

藍ちゃんママ、ありがとうございました。


1_201410192105490b6.jpg


横峯さくらさんもいました。


2_20141019210548ca4.jpg


ゴルフの事は、全然と言って良いほどわからないので
パパさんずうっと説明してくれてたんですけど
馬の耳に念仏で、右から入った言葉も、左から抜けて行く感じ~。

藍ちゃんに会えただけでも、良かったです。


いやあ~!
お疲れちゃんな1日でした。



ポチッとおひとつよろしくね♪

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ペイントへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村



にほんブログ村 雑貨ブログ カントリー雑貨へ
にほんブログ村



このカテゴリーに該当する記事はありません。